

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

態度豹変

先日、男友だちと
ご飯行こってコトになった。

こんなコトいうのも何だけど
めっちゃ恋愛の探りを入れてくるような質問責め。
あんたとは友達!恋愛対象じゃない!
そんなオーラ出しまくりなのに
全然気がつかない(-_-)

仕方ないから
好きな人いる体で話しを進めたら
あっさり引いて、ご飯TIMEも終了。
その後、連絡もパッタリなくなった。

それまでは
メールとかもガッツリ来てたのに。
しかもご飯の日だって、わざわざ自宅まで
迎えに来たんだよ(ー ー;)

今思えば下心丸出し…

最低だぁ。

男なんて所詮そんなもんなのか?
あ〜ぁ、男女の友情ってないのかねぇ
イライラ…


2014/06/18(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おはよーっ』

あらっそんなことがあったのねっ
なんだその人はv-412
みえみえ星人だったのねv-39
かえってよかったよかった・・


「深夜の激痛」のほうが気になるわっv-405

2014/06/18(水) 08:56:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おはよーっ』

manaさん>
みえみえ星人…( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
そうね、そういう人だったと勘違いにしたいところだけど
ニブチンの私ですら感じたのだから
絶対にそういう人なのです!!
サイテ~
もうかかわらないことにした!!

激痛事件は・・・とりあえず生きてるから大丈夫^^

2014/06/18(水) 11:34:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/836-1f4a894a
 |  HOME  | 
