

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12戦:オークウッドゴルフクラブ

久々に文句のつけようのない晴天!
風も無風。

最高のゴルフ日和にして、文句が言えない条件


さらに!
初のお一人様で乗り込んだホームコースの
理事長杯でした。


研修会に入ったから、女子のお仲間さんとかと
同組にしてもらえるかとドキドキして
いざ受付…


ん?男子チームの中にワタシ…
しかも身内1名(ー ー;)
プライベートゴルフと一緒じゃん(笑)
しかもキャディーさんじゃなく、研修生さんらしき
男子が一緒してくれました。
とても不思議な組み合わせ( ;´Д`)

20140622184319e4a.jpg

女子のお仲間さんに、チャラ娘だと思われたくなく
かなり安パイな服装をチョイスしてきたのに
無駄だった… ギャル服にすれば良かったなぁ


とりあえず身内含みのラウンドとはいえ
やっぱりコンペですからちゃんとした
ルールの中スタートです。

内容はバタバタ
ガマンのゴルフでしたよ。
前半48叩いて、今年2度目の100叩きか?
なんてよぎったけど、
姫のみんなにLINEでベソかいたら
応援ANDパワーを送ってくれて
後半は44まで頑張れた!ありがとう!みんな(≧∇≦)
92でフィニッシュ。
前回オークラウンドと同スコア(汗)
ハンデ22プラス女子ハンデ2の24ハンデもらって
アンダー68(苦笑)


夢のスコアです


そして

20140622184320ebc.jpg

ちゃっかり5位入賞(≧∇≦)
5000円分の商品券GETしましたぁ!

レストランで美味しいもの食べちゃおw


さて、ワタシのハンデ22から
来月は変わるかしら?


2014/06/22(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

とも

『Re:第12戦:オークウッドゴルフクラブ』

ご無沙汰してました。すっかりここの存在を忘れてました(^^ゞ

女子ハンデを貰わなくてもアンダーだったんですね。
凄いですね。

公式競技って中々アンダーで回る方が少ないので立派ですよね。もう少し、ほんの少しグリーン周りの腕を磨けば、もっと楽しいゴルフになりますよ。

ちなみに、私の貰った袋と同じ金額です(笑)

レストランで消えちゃうんですね。
私はボールあたりに変えちゃおうかなぁ・・・

2014/06/23(月) 14:06:59 | URL | [ 編集]

たけ

『No title』

おめでとう!
あれ?俺スクラッチ戦4位で4枚、5位の相棒も4枚・・・
一人で申し込んだんだ!偉い!
毎回宜しく。。。たまーに試合でいないかもしれませんが。。。

2014/06/23(月) 16:50:45 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re:第12戦:オークウッドゴルフクラブ』

ともさん
ご無沙汰でしたi-88
あのハンデなら…若干サギですけど、オフィシャルなので
堂々と入賞を喜びました(≧∇≦)

グリーン周りねぇ
やっぱりそこからが、難しいんです。
パットも微妙でしたし。

商品券はショップも大丈夫だったのね!
ワタシも何か買おうかなぁ(笑)

また思い出したら、遊びに来てください(笑)

2014/06/23(月) 22:39:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

たけさん
4位入賞おめでとうございます!
あ、封筒の中身に異議あり?ですか(笑)
お一人様でエントリーしても、
知り合いがいたからリラックスできました。
レストランも1人ぽっちじゃなかったし(^_^)
でも、メンタルも鍛えなきゃね!
これからも、お一人様でエントリーしますよ!!

2014/06/23(月) 22:44:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/841-fcecca37
 |  HOME  | 
