

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10kmラン

あれから10キロ走ってきた。
そんなに走る予定なかったけど、
無我夢中で走ってたら、10キロだった。
来月10キロの大会出るけど、
目標タイムで走れそう(笑)
まだアキレス腱は痛いけど、うまく付き合わなきゃ。

練習で10キロ走るなんて
考えられなかったけど、案外行けちゃうのね。
走りなれてきたのかな( ^ω^ )

ま、こんなに走っても
ダイエット効果は、まったく現れず…
本当に秋には腹筋割れるのか?
筋トレもコツコツしてるのに全然効いてない。

ちょっと疑惑が(苦笑)

もともと付いてるお肉の量が多すぎだから
仕方が無いのかねぇ。

今日は会社の送別会と言う名の飲み会。
そして明日は…ビッグイベント(≧∇≦)

その詳細は、また後ほど…



2014/06/25(水) | RUN | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『案外』

案外いけないわよ〜10キロランv-12
でも、慣れてきたんだね
ほら、あのおじさまも言ってたよね
その普段の10キロ
フルレベルですよ(笑)

usakoちゃんはアキレスあるからホント無理したら後からドッとくるからね
あっ、経験上痩せるのもドッときます
ただ、元に戻るのもドッときますv-219

明日は黒姫会です•••ひひひ

2014/06/25(水) 20:53:41 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 案外』

manaさん
室内だと、マシンの力で走れるかも!
勝手にペース作ってくれるしw

アキレス腱は気になるけど
前みたいに激痛じゃないし、定期的に整形行ってるから
たぶん大丈夫だよぉぉ。心配ありがとうございます!

ドッと痩せる?
でも、ドッと増える(苦笑)
素敵な情報ということにしとく!!

結局0時過ぎました…
これから髪を乾かし眠る予定。
黒姫会。アキレス腱より、はるかに心配です。

まずは、しっかり寝るべし!!

2014/06/26(木) 00:25:10 | URL | [ 編集]

とも

『10km?』

そんなに走れるんですか・・・尊敬です。

高校生の頃なら走れたけど今なんて、たぶん100m走ったらぶっ倒れますよ。

最終目的は、腹筋を割る事なんですか?

先月、雑誌買いました。腹筋を割る170位のプログラムが載ってました。
目次を見て、そのままです(笑)

2014/06/26(木) 13:43:09 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 10km?』

ともさん>
久しくブログをご無沙汰している間に
ワタクシ、ハーフマラソンまで走れるようになりましたよ^^
10キロレースは来月も出場予定ですw

最終目的は腹筋を割って
美ジョガーになることです!!
もちろんナイス腹筋見せびらかして走ります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/06/27(金) 10:11:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/843-415a2384
 |  HOME  | 
