

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かのご褒美かしら?

先週水曜日から外食続きで
お酒もいっぱい飲んだし、こりゃ真面目に鍛えなきゃ
またまたMAX体重更新しちゃう!!と、
昨日は10キロ走ったよ。

汗が滝のように出て
最高に気分爽快でしたぁ(≧∇≦)

運動後、
恐る恐る体重計に乗ると、まさかの体重減少!
MAX体重を回避してました!
10キロ走ったからではなく、日々の筋トレも
少しは成果でたかな?
でも、見た目はさほど変わらず…
何が減ったのかしら?


とにかく
良かったぁ(^ ^)
絶対にMAX体重更新してると思ったから。

先週の2ランが良かったのかしら(ーー;)


2014/07/02(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/848-d634f6ae
 |  HOME  | 
