

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和気あいあいの職場に感謝

今週はあっという間。
さすがに月初めなので仕事MAXすぎです 
でも、励みになるコトもあるから、頑張れる自分もいます。

週末は会社で
ゴルフラウンド  & バーベキュ~ 
ゴルフしない人たちは上司宅でバーベキュー用意。

私はモチロン朝一からラウンド
今回は初組み合わせの社長と支店トップの2人と一緒
しかも・・・レギュラーティーからの直接対決だぁぁぁっと
上司は意気込んでいる・・・
完全にワタシ女子だと思われてない 
でもね、本当に仲の良い会社メンバーなので
とっても楽しみなんだ~
うちの男性陣優しいからww(ゴルフは厳しいケド)

う~ん・・・
とりあえずコンスタントに飛べばイイかな。
ウッド当たらないし、アイアンのみで回りたいところだけど
距離が長いゴルフ場に加えレギュラーからだしね。
力まずに接待できるよう頑張りますw

こんなステキな会社で本当によかった~
最高の職場だと自慢できますww


そして~ 
日曜日は元気があればホームの月例。
ラウンドしてバーベキューして・・・力尽きてなかったら。
なんせ月例は朝一だからさぁ~
でも、新たな挑戦をすると決めた以上、積極的に参加しなきゃ!!


週末もMAXですが、頑張っていきましょう!
って、、、今月は毎週MAXじゃない???


少しは自分を見つめなおす時間も必要かしら・・・
一人旅とか???
う~ん。いいかもね!!!
来月あたり出陣しようかしら   

2014/07/04(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/851-bd0d775f
 |  HOME  | 
