スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺れるおもい…

明日のゴルフが不安すぎて
仕事終わって即効ゴルフ練習場へ!

地元のレッスンプロがいて、
顔見知りだからチラッとアドバイスとか
貰っちゃいました。

全体的に問題になってるスイングを
的確に分析され、昔からワタシのスイング
知ってるんですか!!的な(苦笑)

当たらないウッドの原因
アイアンで左に出る球筋
アウトドアだからこそ、わかりやすいレッスン。

完全に直ったわけじゃないけど
多くのヒントをもらえました。
やっぱりマンツーマンかなぁ…

コーチを変えて一から出直す?

思い入れのある今のスクールは
とりあえず休会にちゃおっかな。
基礎はスクールで頑張ったから、
今更コーチを変えるのもどうかと思ったけど
正直今のスクールもコーチ1回変わったしね。
あまり執着しなくてもイイかも。


ま、もう少し考えますけどね。


明日は7時12分スタート。
キャディー付きだから、どんな変な球筋でも
追ってくれるはず(^ ^)
まずは楽しくまわってこなきゃ、昼からのBBQが
台無しになっちゃう(ーー;)

とはいえ、レギュラーからだからな
緊張するわぁ_| ̄|○


さっ、0時になりそうだわ。
寝れるかな?
寝なくっちゃ!!




スポンサーサイト

2014/07/04(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おはよ〜』

今周ってますよね^ ^
レギュラーはusakoちゃんはもうレギュラーで周ってもいいと思うよ
姫以外は(笑)
会社が和気あいあいでゴルフ部もあるなんて羨ましすぎるぅ
しかもBBQの用意も整ってるなんてv-10
楽しんできてねぇ〜

2014/07/05(土) 08:29:46 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おはよ〜』

manaさん
食べ過ぎてお腹が出っ張りました(笑)

ホームコースのレギュラーより長い伊達カントリー
でも、比較的簡単なストレートなコースだから
大怪我なくフィニッシュしましたよ。

明日は月例だから、がんばってくるべさー

2014/07/06(日) 00:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/852-383903a9
 |  HOME  | 
