

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17戦:伊達カントリークラブとBBQ

7:12スタートで会社メンバーでラウンド!
朝は寒かったけど、だんだん暑くなってきたよ。

二組でまわりましたが、
女子はワタシだけなのでレギュラーからに(ーー;)
まぁ、会社ラウンドだしスコアより親睦が優先
イイ機会だからスタートしたよ!

201407051642241d3.jpg

社長と部長と同組
キャディーさんもイイ人だし
本当に良いゴルフできた。

ロングよりショートがキツイ
パー取れたところもあったけど
2ホールはダボ。4wとかドライバーで狙うのは
ちょっとムリだよ(苦笑)

前半は46と大健闘!
レギュラーでこのスコアは上出来。
しかし後半は49叩いた_| ̄|○
あがれば95。
レディースティーと変わらないじゃん(汗)
とにかく無事にのりきった!

ラウンド終了後は上司宅でBBQ
ゴルフやらない組が用意してくれて
すぐに飲み食いスタート(≧∇≦)

201407051642262a8.jpg

食べて飲んで超楽しい!
会社メンバーでここまで楽しく過ごせるのは
マジで珍しいでしょ(^ ^)
本当にステキなメンバーなのだ!!


さて、
明日は負けられないホーム月例。
しっかり休んで、頑張るぞぃ(笑)




2014/07/05(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/853-26b96dff
 |  HOME  | 
