

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18戦:オークウッドゴルフクラブ(月例)

こにゃにゃちは
初の月例参加で今朝はテンパりまくり
お一人様でのラウンドも、そろそろ慣れなきゃ(苦笑)

とりあえず
20140706161517c17.jpg
ドキドキしつつ、スタート40分前に到着。

緊張しすぎて嗚咽が止まらず
しばらくトイレから出れず
緊張を解くためにブログ更新して

201407061615183f2.jpg

自撮り失敗(≧∇≦)
緊張が顔全体に広がって、大変ぶっさいくに…
隠しました(ーー;)

女性3人組で1人はAクラスだった方で
今はBになったらしいけど、すんごく上手い!
もう1人はワタシよりハンデ1違う方ですが、
コンスタントにボールを運ぶので、
大怪我しない女性ゴルファーの見本だったわ!

貴重な女性メンバーなので
恐る恐る会話しつつ、
とても和やかな雰囲気で良かった(≧∇≦)
お二人のゴルフは対象的でしたが
ワタシには刺激が強すぎ

師匠に言われた通り
自分のゴルフをして、ムリせずクラブ選択をし
刻んでボギーオンでオッケー!
寄せとパッティングに集中して前半44でフィニッシュ。

調子に乗りそうなところを
グッと押さえたつもりが…後半やらかした
ダボ何回か叩いた_| ̄|○
アプローチ失敗した_| ̄|○
ショートパット数回外した_| ̄|○

きがつけば47(ーー;)
またまた91かよ
ハンデが21から20になっていたから
一応アンダーフィニッシュ。
それにしても、ワタシのハンデ牛歩並みだわ…
次こそは20切れるかしら(苦笑)

さすがにラウンド中に写真とれませんでした。
次回はいよいよクラブ対抗選手権練習ラウンド!!
不甲斐ないスコアだったから、早々帰宅して
地元練習場にて涙の特訓!!

201407061615202cf.jpg

下手くそだ…
どうしても上手くヒットしない(T ^ T)
レッスン見てもらいたいけど、
木曜日までお預けだし、行けるか微妙だし…
1人で練習すると、ますますダメになりそう。

久々にマジ泣きしそうだぜぃ

2014/07/06(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『おつかれさま^ ^』

usakoちゃん
すごいじゃないですかって所だけど月例とかってやはりレベル高いんですねv-12
土曜日だってレギュラーから早速100切ってるし(≧∇≦)
私だったら鼻歌歌って帰ってくるよー(笑)

でもその中でお勉強になるしきっとその悔しさがドンドン上手くなって行くんだろうな〜v-354
癒されたい時はいつでも付き合いますからv-318

2014/07/06(日) 18:04:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おつかれさま^ ^』

manaさん
疲れましたぁ〜
楽しくも真剣にゴルフするのは(苦笑)
先輩ゴルファーさんに食らいついて、次回は80台出せるように
また練習コツコツです。

あ、今月の姫ラウンドは
ワタシにとって癒しです( ^ω^ )
それ以外でも、お誘いあれば出陣します(^_^)v

いつもありがとうございます!!

2014/07/06(日) 22:21:29 | URL | [ 編集]

とも

『お、月例』

公式の競技に出てると自然に上達すると思いますよ。

女性は女性同士になるパターンなのかな?
先日理事長杯のハンデ戦の時、数組前が女性4人でした。

キャディで良いから一緒に回りたいって思いました(笑)

NEW J-sysのユーザIDとパスワードをオークから貰って、自分でスコア入れると上達の楽しみが湧いてきますよ。

2014/07/08(火) 13:16:25 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お、月例』

ともさん>
自然と上達するのであれば
是が非でも参加するしかなさそうです!!

女性の組は初めてでしたが
とてもよかったですよ~ 変に気を遣うことなくてww

> NEW J-sysのユーザIDとパスワードをオークから貰って、
 自分でスコア入れると上達の楽しみが湧いてきますよ。

そんなことできるんですね~
よく分からないのでクラブにおまかせ~っでっす!!

2014/07/09(水) 11:57:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/855-e75f6f95
 |  HOME  | 
