スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いゃ~ん成果出てるぅ!

実は・・・
カラダを鍛え始めて約1か月。
気のせいかと思ったのですが、やっぱり気のせいじゃないかも?
ということで、ウォンド~ショッピングがてらスカートの試着をしてみた。



まじか。。。

まじなのか???



レディースのウエストサイズ的にいうと
2サイズダウンしておりました 

私の場合ヒップが大きめなので比率は微妙ですが・・・


TV通販ショッピングのようなビフォーアフターができるのでは?!
写真残しておくんだった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


うれしすぎて、購入する予定のないスカートを
そのまま購入してしまいました 


メジャーで測定しても、たいした変わらなかったような気がしましたが
なぜだろう?!
なんでだろう?
なんでもイイや!!! ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

こんな成果が出るなら
かなり励みになりますよ~
ちなみにバストサイズは変更ありませんwww(多分)


走るって筋トレしてるだけなのに
こんなに変わるのか?!
運動万歳!!
食事制限本格的に始めれば、夢のウエスト50センチ台がみえるか?
(そりゃ~ないかww)

でも、若干コンプレックスの足の太さは変わってないよ~
だって走って筋肉モリモリですから


今日は友人とご飯なので運動はお休み。
食べるときは食べて、運動するときはする!!
メリハリで継続力つけておりまっすw

みんなもマラソン始めよう!!
そうすりゃ~、いつの間にか痩せれるわよwww
スポンサーサイト

2014/07/07(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『Re:いゃ~ん成果出てるぅ!』

太もも太くなってませんか?

長距離のトレーニングだから太くならないのかな?
カロリーの消化を手っ取り早くやりたいなら、大腿筋を鍛えろっていいますよね。

次はアスリート並みに腹筋を割って下さい(笑)

自分で出来ない事は人に夢を託すことにしてます(爆)

2014/07/08(火) 13:21:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re:いゃ~ん成果出てるぅ!』

ともさん>
引き続きコメありがとうございます!

太ももは立派です!(昔から)
腹筋が割れたら見せびらかしちゃいます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


2014/07/09(水) 11:58:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/858-107ff19d
 |  HOME  | 
