

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ10kマラソンだぞ!

今週末はマラソン大会があります
   札幌30K
私は10キロ部門に出場なのです。
ペースメーカーさんがいるようなので、一定の速度で走れるよう練習がてら!
最近外で走っていないので、ちょっと不安ですけど
体力は絶対に以前よりもついていると思われるので
楽しみながらRUNしてきますよ!
20140708134241913.jpg

大会ないとモチベーション上がらないし
継続するには、イベントないと~♪

ただ、週末は台風の影響が気になるところ
大会中止は当日の6時にWEB発表になるようですが
6時くらいには自宅出発しますけど・・・

せっかくエントリーしたので走りたいです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

2014/07/08(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『大丈夫よ^ ^』

今のusako筋肉は台風もぶっ飛ぶはず(笑)
天気予報では大丈夫そうだけど風が強いかもね
ただ台風の影響で30度とか暑くならないといんだけど•••
こう見えてか弱いからねv-238

2014/07/09(水) 20:01:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 大丈夫よ^ ^』

manaさん>

そうね
風は強そうだわ…
まずは大会中止にならないことだけを祈ります!

2014/07/10(木) 10:48:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/860-5de35050
 |  HOME  | 
