

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌30K 10km部門完走

無事に完走しました!札幌30K(≧∇≦)

10kmは、余裕かと思ったら
この気温湿気で、軽く熱中症になった_| ̄|○
ワタシ、本当にダメなの…暑いの。

201407122125353d5.jpg

この大会は、ペースメーカーがいて
一定の速度で走れるように練習するもの。
ワタシは6分ペースにしたのだが、
まぁー遅くてしびれを切らせたのが4キロから。

でも、蒸し暑さと、たまに直射日光で
カラダが溶けるかと心配になりつつ
集団を脱出後。
孤独に走り続けた結果、
今回は1時間切れなかったかなぁ。
もう少し早く集団を抜ければ良かった、残念…

給水ポイントも
あまり充実しつなかったし
洞爺湖マラソンや千歳国際マラソンからみたら
ちょっと残念だったかな。

会場はモエレ沼公園だったから
車の心配もないし、コースは良かったわ。
近くにあんな公園あったら
本当に素敵だと思う(^ ^)

20140712212537350.jpg

軽い熱中症を保冷剤で脇の下、後頭部などを
冷やして復活後
参加記念Tシャツと記念撮影(笑)
あ、若干顔がおかしい(汗)
ちょっとだけ生死をさまよったからかなぁ…


まずは完走したからヨシ!だね。


このあと、近くの温泉入ってリフレッシュ!
そして友人と札幌ショッピングを満喫

2014071221253670b.jpg

遅めのランチしながら
お互いの近況報告などなど
休日を最大限に楽しんで帰宅は21時


今日は満月
20140712212537e97.jpg
キレイに見えず残念。
満月の夜は願い事が叶うとか⁉︎

雲の切れ間からキレイな満月が出た瞬間
ちゃんと願い事をつぶやきました。
暑さに強いカラダになりますように(爆笑)


2014/07/13(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/864-158774ec
 |  HOME  | 
