

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19戦:ドリーム苫小牧ゴルフクラブ

昨日はマラソン。今日はゴルフ!
アスリート目指して一直線のワタシ

近場のゴルフ場に予約いれて
2Bで出陣しました!!

予約が2日前だったから
午後ラウンドしか空いてなくて
しかもINスタートだったよ

201407132333461f9.jpg

天候は曇り、後半は霧が若干発生

今日はドライバーが見事な仕事をして
短いミドルは残りウエッジでオッケーってのもあり
パーを7個も取れた(笑)

けど、90切れず 92でフィニッシュ_| ̄|○

前半47
後半残り2ホールまで4オーバー(≧∇≦)
まさかの90切りなるかと思ったら
トリ・ダボ…_| ̄|○

欲がですぎました(ーー;)
でも、ドリームで最高スコア更新。
前回は95だったから!

ある意味、安定してるスコアです。
90のぶ厚く高い壁は、
ワタシの鼻息じゃ破れないみたい(苦笑)


しか〜っし!同伴者には、
惚れ惚れするドライバーだと褒められた!
ワタシも自分の弾道にウットリしたw
本当に最高のティーショット。
これが続けばイイけど…そこがゴルフの難しさね!


2014/07/13(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『いつも』

いつも惚れ惚れするドライバーよっ(*^。^*)
さらに体幹とか鍛えられてすごいことになっているのかしら・・・(笑)

姫ゴルの場所では1オンしちゃうかもv-405
でもスコア安定していていいですねっ♪

2014/07/15(火) 07:31:21 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつも』

manaさん>
いつもコメありがとうございます

そうですねぇ~体幹か鍛えられてるかも!
カラダを鍛えることに喜びを感じている時点で
ちょっと何目指してるのよ!!って感じです^^;

1オンしたら…ゴリラって呼んでください( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/07/15(火) 11:47:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/865-e9c03b8c
 |  HOME  | 
