

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り上がろう!

3連休はゴルフ三昧(笑)

1日目は競技ゴルファーさんとご一緒
ステキすぎるゴルフを見せて頂き
ヨダレが止まりません!
こんなステキな方々と知り合いになれて
ワタシは恵まれてるわ!!
詳しくはまた今度(^_^)v

そして今日
2日目はゴルフ+女子会(≧∇≦)

友人とご飯約束したよ!

やっぱり男友達より
女友達のほうが気兼ねなく、
勘違いもされず色々話せる(ーー;)
先日のように
ちょっぴり内面usakoを披露したら
急に告白される事態に(ーー;)
友達だから相談したのに逆に面倒になった…

相談相手は慎重に選ばなきゃっ(汗)

女子会の前に大切なラウンドがあります
ホームコースのクラブ対抗練習ラウンド。
ちゃっかり参加です!
女子の競技ゴルファーさんとラウンドって
かなりレアすぎでしょ〜
今日もヨダレが止まらないだろうな(爆笑)
とはいえ、心臓が口から飛び出るくらい
緊張してますよぉ

さて、支度しなきゃ。
当たり障りないウエアじゃなきゃ
チャラ娘だと睨まれたら大変(ーー;)



2014/07/20(日) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/869-835244aa
 |  HOME  | 
