

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成!

3連休最終日
今日のゴルフは超エンジョイゴルフです!
連日緊張しまくりのガチガチなゴルフで
大叩きだったから
今日はストレス発散するわ!

昨夜、ホームコースのホームページにて
ハンデ更新になっているから
確認してみた。毎月月初めに変わるらしいけど
ホームページ更新が遅くてよくわからなくて。

さすがに月も後半差し掛かりですから
更新になって…




え?





あ?






マジ!!!





(≧∇≦)





今年の目標達成してるぅ(^O^)




はい、ついにハンデ20を切り
19.5になってました!!!



ハンデ20切りを目標にしていたから
嬉しいよぉぉぉT^T
今年は90切り目標も達成したし
本当に自分のゴルフが急激に変化してる。
同伴者にも恵まれてるし、
コーチや先輩ゴルファーさんのレッスンも
ありがたく身にしみてる。


今のゴルフ環境は最高だ(^ ^)



さぁ最終日はプリプリなウエアで
出陣よん(^O^)



2014/07/21(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『おめでとう^ ^』

今年は色々と更新して凄いね〜(≧∇≦)
細木数子的達成の年では❓(笑)

わかったドレスコードはラブリーね^_−☆
後でね(^ー^)ノ

2014/07/21(月) 07:25:03 | URL | [ 編集]

たく!

『おめでとう!』

HC20切り おめでとう!!

目標を達成すると次の目標設定をしたくなるのでは?
次の目標はラブリープリプリウェア?!(笑)
いえいえHC13.4のAクラスを目指しちゃってくださいね!

私もラブリープリプリウェアを用意しちゃおっかな~。
おっさんの限界はピンクのズボンに紫のポロシャツかな?キモイですか?(笑)

2014/07/21(月) 18:35:32 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう^ ^』

MANAさん>
昨日はお疲れ様でした
2人でラブリ~なドレスコード(若干痛い)良かったよね^^
ゴルフは年齢をあまり考えなくても良いファッションが楽しめるから
本当にストレス発散になりますwww
でも・・・ドリームに完敗な私たち。
絶対にリベンジね!!!

細木数子のサイト見ちゃったわよ!!!

2014/07/22(火) 11:14:46 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう!』

たく!さん>
ありがとうございます!
本当に嬉しいですよ~
少しは努力が報われた気がします^^
次の目標というより、今を維持することに専念します。
継続はチカラなり!!なんてwww

> おっさんの限界はピンクのズボンに紫のポロシャツかな?キモイですか?(笑)

イイと思います
ゴルフの時は普段と違う自分であっても!
私も36歳とは思えないファッションの時があります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
昨日はコスプレ状態でしたしwwww

2014/07/22(火) 11:17:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/870-d39be6ed
 |  HOME  | 
