

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20.21.22戦 伊達カン,エミナ,ドリーム


激動のゴルフラウンド3連チャン


1日目
伊達カントリークラブ
男子ミッドアマ予選があるらしいね。
知人に誘われ行ってきた(笑)



ステキショット炸裂でワタシのヨダレはMAX
あんなゴルフできたら、楽しいんだろうなぁ
ビッグドライブやイーグルも見させて頂き
自分のゴルフは覚えてません(汗)
ちなみに、知人は後ろから、
ワタシはレギュラーから回りました。




2日目
エミナゴルフクラブ
こちらは女子倶楽部対抗の会場
8月8日にあるらしく、それの練習ラウンドがあって
ちゃっかり私も参戦!
選手の皆様のショットが見られるなら
行くしかない!と、ズーズーしく(苦笑)

20140721183005746.jpg

選手の皆様、さすがですぅ
でも、練習だからか和気あいあい
でも心臓が飛び出るくらい緊張して前半は
ボロボロ…後半はなんとかボギーゴルフで
自分の中ではオッケーかな!




3日目
まってましたエンジョイゴルフ!
MAさんと二人でドリーム苫小牧ゴルフクラブ

201407211830070b6.jpg

まずはラウンジでお茶してから!
テンションMAXで、しゃべりながら打ってる始末
ドリームがスカスカで、まさかの練習ラウンド
暫定と言うなの打ち直しをしたり
やりたい放題(≧∇≦)

でも、ちゃんとスコアはつけました。
95(苦笑)
後退しました…まぁ、こんなのもあり!

いつも楽しいゴルフありがとうMAさん。
今回はドリームに完敗したからリベンジしよう!



この3連休ゴルフお誘いして頂き
改めてワタシは恵まれた環境だとおもいました。
ゴルフは一人じゃラウンド出来ないし( ^ω^ )

ワタシの目指すゴルファーは
スコアが良いだけじゃなく
また一緒にゴルフしたいなって思ってもらえるような
ゴルファーであること。

下手なりに色々考えてます(^_^)

そして、自分が出来る範囲で努力をするゴルファー

201407211830079d0.jpg

今日もラウンド後は反省練習。
その時は納得いかなくても、いつか練習は身になる。
だって、今日バンカーキレイに脱出できたし
これだって日頃の努力でしょ!


コツコツ努力
いつか成果が出ると信じて(^_-)



2014/07/21(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/871-39f6eeba
 |  HOME  | 
