

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライバー正面スイング動画

雨凄いわ
深夜2時半、今日も不眠症でボーっとしてる。

先日のエンジョイゴルフで
友人に撮ってもらったスイング動画

[広告] VPS


自分のスイングって
本当に残念すぎ…

どうにかならないかなぁ(汗)

2014/07/23(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

たけ

『No title』

視界かな?
ふりぬきは相変わらず素晴らしい!
先生にみてもらってる時の見え方覚えると安定するかも?

2014/07/23(水) 15:23:57 | URL | [ 編集]

たく!

『いいと思うよ!』

力強いスイングでいいと思います。
上半身の使い方はバッチリです!インパクト後はすばらしく美しいスイングなので見習います!

インパクト前の下半身が少しおしい!
私ごときがアドバイスするのはおこがましいのですがバックスイング時に骨盤の前傾がくずれて起き上がっているように見えます。おけつをプリッと出すようにアドレスしインパクトまで骨盤の前傾を維持するとカット軌道もなおるし今以上に美しいスイングになるような気がします。
目指すは片山さんですよね!

2014/07/23(水) 19:12:54 | URL | [ 編集]

たく!

『参考までに!』

スイングの参考ではなくカシオのデジカメで撮影してもらいました。ミイさん・大納言さんが持っていますので撮影してもらえば参考になるかも。

http://youtu.be/98-fVUzr3aw

2014/07/23(水) 19:21:30 | URL | [ 編集]

たけ

『No title』

たく!さんさすが!だいたいあってる~
うーん、右膝がテイクバックの時流れすぎるのだけなおしてもらえば他も勝手に治ると思うよ(^_^)ゞ
まっ、俺はそれもあれもこれもおかしいけどね(*^▽^*)

2014/07/23(水) 21:17:22 | URL | [ 編集]

usako

『』

たけさん
コメありがとうございます
見え方ですか!
なるほどぉ、次回レッスン時はそれを気にしてみます( ^ω^ )

2014/07/24(木) 06:21:03 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いいと思うよ!』

たく!さん
コメありがとうございます
力強いスイング… というか、力入りすぎかしらね(苦笑)

お尻をプリっとアドレスですか?
ちなみに胸も適度にぎゅーっと腕で挟むと
良いと聞いたことが(≧∇≦)

美しいスイングでナイスショットできたら
ゴルフが今以上に楽しくなりますよね!

私もK氏のスイングが気になり
どうすれば、あのスイングになるか聞いたことあります!
美しいスイングにムダは無いのよね(*^^*)

2014/07/24(木) 06:29:36 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 参考までに!』

たく!さん
ほぅほぅ
本格的な撮影ですか?緊張しちゃいますがな(≧∇≦)

2014/07/24(木) 06:31:59 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

たけさん
右膝…それ、師匠にダメ出しされまくったトコ。e-259
自分では気をつけてるつもりなんだけど
なかなか(苦笑)

2014/07/24(木) 06:35:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/872-be52fee7
 |  HOME  | 
