

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼休み60分

昨日遅刻したけどゴルフレッスン行けた!
たけさんアドバイスの目線と
たく!さんアドバイスの骨盤を意識してレッスンしてもらいました。

ほっほ~って感じでしたよ~
特にドライバーのスイング感覚は劇的に変わったような気がするww
アイアンに関しては、かなり練習が必要だと思うけど
打感は違うわね!! 来年くらいにはステキな弾道になっていることでしょう!

さて・・・

今日は
昼休みにホーマック(ホームセンター)へ行って
明日の自宅BBQの為の買い物をして
軽トラ借りて自宅往復した
2014072515012003d.jpg
久々にみたよ~
クルクル窓開け機 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


このコックピットもなかなかのモノですなぁ~
エアコンついててよかった!
クルクル窓開け機だから、まさかエアコンないのでは?と
始めは窓全開で走りました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
2014072515012200b.jpg

60分無料

大きなものを購入した際は
とっても助かります^^


明日のBBQは
USAKO家、USAKO兄家 USAKOいとこ家 USAKOおばさん家の
4家族がそろいますが、私はゴルフ!!! 
しかも姫会なので、正直BBQなんかよりも楽しみだったりします

だって~

いとこは、もちろん子持ち幸せ家族でくるので
色々と肩身狭いし・・・

もぅわが道突き進む私にとっては
ぶっちゃけ家族+αの集まりは遠慮したいのだ!!


2014/07/25(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/873-b05c5fe1
 |  HOME  | 
