

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやな目覚め

今朝はイヤな夢で汗をかいて起きたよ

しかも
ここ最近は同じような夢をみてる


若い頃、
大恋愛した元彼氏さんが亡くなった夢。
お葬式に行くまでのやり取り
信じられなくて、遺影は絶対に見れないって
現実逃避してるスゴく切なくて悲しい夢。

起きた瞬間おもわず元気?って
連絡しちゃいそうになる(ー ー;)
そんなんで連絡したら、様子オカシイと思われるから
グッと押さえるけどさぁ…


どうせなら楽しい夢とかみたい


夢くらいはシアワセいっぱい
お腹いっぱいでお願いします…

2014/07/27(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/27(日) 19:17:20 | | [ 編集]

usako

『Re: Re: 頑張ろう!!』

> 2014/07/2719:17 さん

コメありがとうございます(*^^*)

確かに元彼さんは
歴代彼氏ナンバー1のパーフェクトさんでした
尊敬できる強い殿方(≧∇≦)
今でもそう思えるくらい、ステキな方でしたから
上回るくらいの殿方は、なかなか居ません。
恋愛モードになるまではゴルフ一筋です!!

2014/07/28(月) 07:15:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/874-3f0e64b7
 |  HOME  | 
