スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第23戦:ユニ東武ゴルフクラブ (姫ゴルフラウンド)雨の巻


春にGETしたユニ東武ラウンドただ券を利用して
姫ゴルフ部が集結!



ご存知、一人だけただ券をGETできず
2等GETした残念娘のソフトドリンクただ券は
期限切れにて終了(汗)

まぁつかみはオッケーな私USAKO

ゴルフ場に着くまでに、1事件起こしましたが
あまりにもアホくさくて割愛(苦笑)

2日前まで灼熱ゴルフだと思ってたら
雨予報になり、まさかの雨ラウンド(ーー;)
せっかくショーパンのドレスコードは
カッパのせいで、うやむやに_| ̄|○


とりあえず事件があったワタシは遅れて到着
練習せずにランチから合流

20140727222658d32.jpg


一時間きっちり女子会モード!!
もう、レストラン中 姫会の高笑いが絶えず
はっきり言って迷惑でしょうなぁ…
ゴルフの話より、
ワタシの痛い人生をいじりたおされた。
いぃの。みんなが楽しければ(*^^*)
ワタシのネタで笑って頂ければ、いくらでも笑ってちょ!


レストランをでてカッパ着てラウンド開始。

前半は土砂降りで
ひどいゴルフに…
上がり3ホールでグリーンは水たまり
何もかもべちゃべちゃ
ワタシ以外、心が折れてハーフで帰ろうオーラが
出始めましたが、きっちり後半へ誘導して
3姫から冷たい視線と、ワタシへのイジリが
最高潮になりました(大汗)

20140727222655fe5.jpg

みんなイイ顔です!
雨でも楽しいゴルフが姫会です。

でも、いつしかワタシはゴリラ扱い(大汗)
ちょっとドライバーを変えたから
いままでより飛んでくれてるからって
ゴリラですからwww
ドライバー変える前はランが出ない残念な弾道も
イジリまくりの姫会。
ある意味、傷口に塩ぬられるトークを
大爆笑にしちゃうのって猛毒でしょ(汗)
その感じが楽しいのだが、冷静になると
なかなかの内容かもね(^_-)

20140727222658fee.jpg

後半は雨も上がってる時間もあり
少しテンションが戻ってきた3姫
エンジョイゴルファーとイイつつ
案外ギアはきっちりしてますからぁ

私も久方ぶりに5鉄を装備
ユニ東武では使うチャンスなかったけど
使えそうな時は振ってみようと思ってます。

5鉄は前のゼクシオで
美唄アルペンの浮島ショートホールで
6鉄で届かなくて池ぽちゃした帰り
悔しくて衝動買いしたもの。
あれから数年、結局リベンジしてないなぁ

色々とバタバタラウンドだったけど
無事にホールアウト!
きっちりお風呂で冷えた体を温めて
無料ラウンドだった3姫がワタシのラウンド代を
折半してくれましたぁT^T
ありがとうございます。
ほんの気持ちですが、お土産を渡し撤収


ラウンドもイイけど
次回は飲み会だね!っと、姫飲み会が近日開催
たぶん。
ここでもワタシのイジリはアルコールが入り
さらに加速するでしょう。
それまでにネタ仕入ておきますがな(^_-)
普通に生活してても、勝手にネタは出来ますが…


雨の中、本当にお疲れ様でした!
姫会万歳(≧∇≦)
またヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

2014/07/27(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/875-7007e382
 |  HOME  | 
