

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の訪問者

友達の送迎付きでご飯して
帰宅時間が
0時回ってたしまった先日…


ドアの前で黒く大きな物体がいた!
ビックリして友達に何だろ?と呼びつけたら

クワガタだよって冷静に言われた(汗)

20140730135938bce.jpg

昆虫って大きいものは
結構グロい(大汗)
しかも夜だと、余計に不気味(ーー;)

田舎だなぁ
近くは山もあるし、普通に居るのね。

大きさにして親指二本分以上の昆虫がドアの前にいたら
ビックリでしょう^^;

しばらくクワガタ観察しながら話し込んだ。
あの子、なかなか活発だったわよ(*^^*)

いきなり飛んだらどうしようって思いつつ
私達の視線を浴びながら消えていったわ。


どうして男の人は
カブトムシとクワガタが好きなのかしら?
会社でも写真みせたら、営業さんクワガタについて
語ってくれたわよ。


そういえば、昔カブトムシのマンガ流行らなかった?
ムシキングだっけw
いまは妖怪ウォッチがブームだよねぇ
ワタシはジバニャンが1番可愛いと思う
ニャン繋がりはどれも可愛いけど…
って話が飛んだ(ーー;)
甥っ子姪っ子のおかげで、少しだけ知ってるだけ。

2014/07/30(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/877-d310236f
 |  HOME  | 
