スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラフォ~なファッション

こんにちは
7月最終日ですねぇ~ 嵐の前の静けさ?ってヤツでしょうか
今日はランチタイムをきっちり60分取れましたw

最近、私服購入をしていないので
タンスをひっくり返して毎日着るものチョイスに四苦八苦しております。
ショッピングタイムがゴルフでつぶれているので、
何が流行っているのかもよく分からないし、もはや流行りものをチョイスするより
無難で数年着られる定番アイテムの方がほしい・・・

去年の今頃何を着ていたんだ!!って
誰もが思うことを毎日思っております。

そこで、
先日ネットショッピングをしました。眠れない夜にはちょうどいいw
そのサイトを見ても、20代の娘がかわいらしく着られる洋服が中心
検索を失敗したのか?!
アラサーも微妙なデザイン・・・やっぱりUSAKO自覚しなくきゃ!
あなたはアラフォーです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということでアラフォーファッションを検索

ちょっとしたTシャツでも5000円とかしちゃうのね・・・
とはいえ、肌触りもよさそうだし、きっと素材が違うのね!!っと
割り切って数点選びました。

お会計時・・・

おいおい・・・

とんでもない金額になっているではないか
お買い物カゴから数点削除しても
数万円・・・

いやいや仕方がないです。
着るものないし、チャラ娘するわけにいかないし
少し落ち着いた大人にならなきゃ

でも
ゴルフ時はアラフォーとは思えない服装です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
スポンサーサイト

2014/07/31(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/878-cdcffeca
 |  HOME  | 
