スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第24・25戦エミナ・オークウッド そしてNEWクラブ

連チャンのゴルフは疲れますが
今は怪我がないから、楽しく回れます(笑)

土曜日はエミナでクラブ対抗の練習ラウンド便乗。
選手のみなさんと交流してきました(*^^*)
ステキすぎるショットに
やっぱりヨダレ出しっ放し!!
私も地道な練習を積んで、一度は競技にでてみたいな( ^ω^ )

スコアは95
最近レッスンでスイング変えてて
なかなか定着せず、迷いのゴルフでした。
バンカーは3お手玉したし(ーー;)

ま、いっか(笑)


日曜日はホームコースの月例
ドライバーが武器なのに、今日は1番ダメ
おかげでボキーペースで、
上がったら94(苦笑)
このままでは、せっかくハンデ20切ったのに
また増えちゃう(T ^ T)

あぁ、どうしよう…


と、色々考えて
本当に考えて……
ワタシに足りないもの…
飛距離?いや、クラブの流れだ!!


ラウンド後にBOSSことMさんと
ソフトクリームをゴチなりながら相談
そして、ゴルフ5に直行!!

クラブの流れや番手の相談。
1時間くらい汗だくで試打して
まさかのクラブお買い上げ(笑)(笑)

2008ゼクシオ・7ウッド シャフトLを
ゼクシオ8 4UT Rシャフトへ

2008ゼクシオ・5ウッド Lシャフトを
ゼクシオ8 5ウッド Rシャフトへ

あまり得意じゃない7ウッドをUTへ変更
5ウッドはシャフトを合わせるために買い替え。

これで、流れが修正された。

カスタムだから、
クラブ到着は早くて今月末。
秋には新USAKOになります( ^ω^ )

スポンサーサイト

2014/08/03(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/881-afa676e2
 |  HOME  | 
