

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチの接待ゴルフ?!

最近、上司のゴルフ熱が急上昇
今まで年に1・2回しか行かなかった人が
毎週のようにラウンドしてるらしい。


得意先でゴルフをする先生方と
色々話をしているらしいけど、
どうやらワタシの話も出ているらしく
ついにガチの接待ゴルフがセッティングされた(苦笑)
ワタシ・上司・メーカーさん、
そして先生のメンツらしい^^;

ワタシ、おとなしくしてます。
猫かぶります
ゴリラショットしないで、可愛くスイングします
雄叫びショットもイリュージョン・ウィーも
全て封印!!


上司の足を引っ張らない接待ゴルフ
どうすればいいのか、わかりません_| ̄|○
週末、変な汗を膨大に出すだろうなぁ


でも
ゴルフは本当に色々な人との出会いがあるよね。
おじさまキラーなワタシには
趣味ゴルフは最適なのかもねぇ(*^^*)
お誘いも、本当にありがたい。

ネットで接待ゴルフの心得をチェックしておこう。



2014/08/05(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たく!

『接待ゴルフのルールとは』

接待ゴルフは超~真剣にやる!の一言に尽きます。

もちろん会話は楽しくが基本ですがプレーでかわいくしてもダメです!
ゴリラショット?して雄叫びショットしてイリュージョン・ウィーも全て出す!!
そして80台で回る!
これぞ接待ゴルフの極意です!冗談抜きで本当ですよ!

2014/08/06(水) 20:23:40 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 接待ゴルフのルールとは』

たく!さん
いつもコメントありがとうございます

取引先のガチな先生ってだけで
緊張半端ないですが、
上司に恥をかかせない程度に頑張ります(大汗)

楽しくゴルフをするなら得意です!
80台は幻状態ですが_| ̄|○

可愛くって、ワタシには無縁だったコトを
忘れてました(苦笑)
きっちりレギュラーからガツンとやるわよ!!

2014/08/07(木) 08:18:20 | URL | [ 編集]

たけ

『No title』

たく!さんさすがです!その通りだと思います!
でも、バーディーとかイーグル何発もやってスコア良すぎると、お客さんゴルフ辞めちゃうから気をつけてね(>_<)ゞ

2014/08/07(木) 14:42:16 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

たけさん

バーディーやイーグルって、
たけさんのコトじゃないですか(笑)
あのイーグルは今も鮮明に覚えてます(*^^*)

楽しくゴルフして、仕事も円滑になるなら
一石二鳥ですよね!!
雄叫びショットはでちゃうかも(汗)
それがワタシだからいっかwww

2014/08/07(木) 23:51:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/882-1a33929c
 |  HOME  | 
