

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回北海道女子倶楽部対抗競技と女子会

<

ホームコースはBクラスで出場
見事優勝して来年はAクラスです( ^ω^ )

ワタシは恐れ多くも控え選手をさせて
頂きましたから
色々な経験させて頂きました

朝6時半からゴルフ場で待機
選手の皆さんを見送りお出迎え
アテストを見守ったりと
それだけでも緊張した。
素晴らしい選手の活躍に
世界が違いすぎると気おくれしました。
本当の選手の皆様お疲れ様でした!

解散は夕方6時半

2014080907463575b.jpg

立派な表彰式の興奮さめないうちに
札幌へ移動。

姫ゴルフ部の女子会です(笑)

ワタシは遅れて参戦
すでに皆さん出来上がってた

20140809074646d8c.jpg

かけつけ一杯はビール!
うまし!!
それからは女子会トークに
顔が筋肉痛になるほど(≧∇≦)
姫ゴルフ部も最高!!


最終解散は深夜2時
寝たのは3時で4時だけど熟睡したわ(笑)
さぁ、今日は女子会ラウンド。
今のワタシは人生最高にエンジョイしてるぅ

2014/08/09(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れ様でした(≧∇≦)』

姫会メチャ盛り上がりまして•••お疲れ様でしたv-238
あと所属チームの優勝おめでとうございますv-91

例の黒姫会のすり替わりブロクにならないようチェックしてます(笑)

2014/08/12(火) 08:07:47 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様でした(≧∇≦)』

manaさん>

最強のMAネタありがとうございます
本気でここだけの話、ダイエットにも効くとかwww
ブラック姫へのネタ提供、
お互いに収集しましょう e-264

所属チーム…
ワタシ、本当にいただけで恐縮しまくりですが
同じ場所にいられただけで幸せでございました!
幽霊部員のような存在感ですが、
コッソリ頑張りますe-348

2014/08/12(火) 10:17:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/885-b2954850
 |  HOME  | 
