

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第26・27戦:千歳カントリー 伊達カントリー

姫ゴルフ飲み会の翌日
姫の1人MAさんと、
ゴル友Cさんと女子会ゴルフラウンド!
場所は千歳カントリーです。
20140810192104990.jpg
すっかり晴れて暑い午後ラウンド。

CさんとMAさんはお初でしたが
女子パワーって凄い!すっかり馴染んで楽しんでた(笑)

Cさんはコンスタントにボールを運ぶゴルファーで
大きくミスもなく、羨ましい感じ!

2014081019210240f.jpg


MAさんなんて
前半44だったから、80台が見えて
喉まででかかったけど、グッと抑えました。
プレッシャーにならないように(笑)
そして、後半暑さも和らぎつつ前半の疲れが出たのか
スコアまとまらず90切りはお預けになったよ。
でもナイスプレー!!

わたし?
70ヤードのアプローチがチップイン!
これだけが見せ場になり
スコアは95_| ̄|○
伸び悩みが…
でも、久々に5鉄を装備していたから
ショートで使ってみたら無事にオン!
まだまだ練習が必要だけど、武器になりそう。

2014081019215683f.jpg
MAさんに隠し撮りされたわ。
暑くてボーとしてました、すぐにどこでも座るw

ホールアウト後は、しばらくイスに座って
女子トーク!!
ゴルフより楽しかった?!
また一緒しましょ(笑)


さて、日曜日は接待ゴルフ。
案の定レギュラーからスタート。

20140810192158fc4.jpg


もぅボロボロで100点たたきました_| ̄|○
距離があるとはいえ、不甲斐ない(T ^ T)
でも、接待先の先生に20代かと思った
なんて言われた(≧∇≦)
逆に接待されてんじゃん。

メーカーさんにはレストランで
ノンアルコールビールとご飯ゴチになり
恐縮です!!って感じだった。

100は叩きたくなかった…
上司に申し訳けなかった…T^T

で、帰りにヤケ食いに走り
MAXのポテトLを買い食い。
人としてダメ人間になりました(−_−#)



2014/08/12(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『あっ』

ポテト情報ははいったけど、ここでポテトだったんだね(笑)
連チャンお疲れ様でした(≧∇≦)
20代なんてそれだけで舞い上がっちゃうぅぅ
良しとしよう(笑)
千歳カントリー楽しかったね
また行こうね〜
さって姫ゴルどこにするぅv-344

2014/08/12(火) 12:28:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あっ』

manaさん>
そうなんです!!!
もうヤケ食い状態でマックポテトLサイズを
マッハで食べてしまいました。
一口に2・3本入れます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ちなみに、日曜日以外にも何度か食べました・・・

20代ネタwww
上司にそのうちUSAKO直でゴルフお誘いあるかもよ~って
言われたわ。今日そんな話したらしいから^^;
おじ様キラー健在!!!!

たまには
若い子にも相手してほしいけどねぇ~(心の声)

姫ゴルはオープンコンペ出陣の声もあるわよ!!!

2014/08/12(火) 12:55:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/887-6aee5bce
 |  HOME  | 
