

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフタータイム

今年に入って一度も ゴルフ  レッスン を受けていない私 

体調不良  & 豪雪  により、深夜の運転に不安がありまして。。。
そして、今日もレッスン日なのですが、お休みの連絡・・・

でも、老け込んできたカモ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

最近、会社と自宅の往復だけでメリハリが仕事ON・OFFのみ。
こりゃ~イカンということで、休み取り消してゆっくり安全運転で
出陣してみようと思います 


ドライブがてら~っていう気分じゃないけど
コーチに癒してもらうか  
泣きつくか 
  
たぶん ダメだし ばかりだと思うけど・・・


 応援お願いします
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 


話は変わって、昨日のお稽古は無事に間に合いました。
こちらも今年初レッスン  でした。

『今年もよろしくですぅ~』てな具合で 先生とは20年以上のお付き合い

人と人のつながりってステキだなぁ~って改めて実感 
先生、今年はスケールから練習し直します



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2011/01/20(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/89-70b1ba78
 |  HOME  | 
