

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンタル弱子

最近はおろそかにしてたから。
パターマットは出しっ放しにする(笑)

2014081506513884e.jpg


昨夜は打ちっ放し行ってきた。
レッスンはお盆休みだから無いのだ。

自分で悩みながらPの100ヤード練習
弾道が高すぎ。
スイングもバラバラ…
どうしても左に球が出ちゃう(T ^ T)
大混乱の中、支配人さんに
ジュースご馳走になっちゃったよ(^ ^)
いつもありがとうございます!

練習場を出て、ちょいと干渉に浸ってたわ。

明日は我が家のお盆。
親せきが集まるのだ。
それが終わったら、リフレッシュしなきゃ。
少しだけゴルフを忘れて(笑)


iPhoneから送信

2014/08/15(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/890-15af98ac
 |  HOME  | 
