

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫祭

昨日、お盆で実家に身内集合!
子供4人と大人6人と我が家の3人
途中男の子3人を近くの公園に連れて行き
遊具やサッカーしてきたよ。
おばさん、負けませんからwww

少しの時間だけど遊ばせ、夕方に2家族が解散。

残ったのは兄貴夫婦達
ちょうど時期だったから
我が家の畑で育てた ジャカイモ 収穫!

甥っ子 姪っ子 2人とワイワイ収穫(笑)
子供達は次から次に出てくるイモに
テンションMAX!

買い物袋いっぱいに収穫できました!

子供達のリクエストに答えて
すぐに何個か洗って

20140817100356638.jpg

わぁお!!
新ジャガだよ(*^^*)
皮が薄くてキレイ!!

子供大好きフライドポテトに変身

20140817100356558.jpg

バターを乗せて いっただっきまーっす!

子供達も大喜び(笑)
出来たて旨しo(^_^)o
あんな子供達をみると、おばさん的には
たまらんのだよ! かわいいわぁ(*^^*)


でも…
今日は体調崩して、ずーっと寝てました。
ようやく復活してきたのも夕方に。
1日無駄に過ごしてしまった(ー ー;)




2014/08/17(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/892-8512aa6b
 |  HOME  | 
