

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28戦:札幌ゴルフクラブ由仁コース

土砂降りの中、札幌ゴルフクラブ由仁コースで
ゴルキチ7人参上!

カッパ着込んでいざ出陣よ

201408191844042e4.jpg

雨なのに、グリーンが高速_| ̄|○
信じられない!!このグリーン。
でも、そこが面白くもあり、凹むところでもあり
ラフは水を含み、アイアンでも出ない…
バンカーはガチガチか水たまり_| ̄|○
凄い悪条件の中、チップインバーディー(笑)
見せ場はそれだけ。

20140819184405758.jpg

びしょ濡れでスコアはガタ落ち( ;´Д`)

48 53 101(37)

今期ワーストになるかと思ったけど
真似がれたぁ…でも、ヒドイ_| ̄|○

ここのショート、ワンオン、ベタピンのはずが
20140819184406a9b.jpg

ダボ… 救いようのないゴルフ…

でもね、パッティング少し変えてから
方向性は良くなったの(笑)
これからのラウンドも楽しみだわ!

20分でお風呂入って髪乾かして
化粧して汗だくでゴルフ場をでて
みんなで東京ホルモン食べにいった!!

2014081918440838d.jpg

超ウマ(*^^*)

今日はホルモン食べに来たって
やけ食い(苦笑)

とはいえ、今日は平日ゴルフ満喫できた!
ステキな時間になった!
ワタシには大切な1日になりました

2014081918460056a.jpg

帰宅後、クラブを磨き乾かし洗濯して

これから母と買い物にでます!
休みは最大限に使うぞ(笑)

2014/08/19(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れ様っ』

またチップインインしたのぉぉぉぉっv-237
チップインの見せ場はすごいよーっ
最近ないなぁぁぁっ
チップイン・・・

この後元気そうだったけど、風邪引かないようにちゃんと御布団かけてねっ(笑)
あっ夏でも冬布団だったっけ(笑)(笑)

2014/08/20(水) 16:58:24 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様っ』

manaさん>
コメありがとうございます!
ええ!!ショートでグリーン外したものの、
なかなかの距離が残りましたが、みごとチップインww
でも1mのバディーパットは外してます・・・心折れます・・・

そういえば、冬布団のままです。
もう肌寒いので毛布も検討中。
どんだけ寒がりなんだかww

2014/08/20(水) 18:16:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/894-971e86b7
 |  HOME  | 
