

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷宮入り

久々に昨日はゴルフスクールへ。

ガッチリとレッスン受けたのに
何もかもスイングが矯正されて、まったく当たらなくなった。
完全に凹んだ

何も考えないで振っていたころの方が
気持ちよくボールがHITしていたような気がします。
おかげでアイアンが嫌いになった。← ゴルフ人生初

ゴルフ初めてず~っと同じところでレッスン受けてるけど
日々スイングが変えられると、ついていけない・・・
これまた久々ですが、帰り道は悔しくて号泣で運転してた。

打倒Aのはずが、自爆してます ← 黒姫たちに捧ぐ

週末のゴルフは波乱の予感・・・
来週の会社コンペは悲惨な結果になりそう・・・・

ゴルフの神様 降臨してきてぇぇぇぇ

2014/08/22(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たけ

『No title』

・・・・・いや~、競技暦一年、Aクラスクラブ対抗爆死の8マンが言っても説得力ないけど・・・一つのことを治すのに最低半年かかるというのが本当のところだと思います。レッスンで2点チェックしてたらよく怒られてました。実際、意識は一カ所でなければ何も変わりません、何を変えるのか、どの程度変えるとどうよくなるのか見抜いてくれる先生についたほうがいいかもね?アドレスは別だけどね、、、アイアンはフルスイングで半分の距離を20球も打ってみたら良くなるかもね?最初の10球はあたるあたらないは別にしてイメージを作って、後の10球は素振りでイメージ確認しながら打ってみて~かるーく打ってもそのうち同じくらい飛びます。最初は絶対半分の距離のイメージ作ってね!!!フルスイングで!緩めずゆっくり!!!

2014/08/22(金) 12:39:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

たけさ~~~~~ん!!!>
倶楽部対抗お疲れ様でした!Aクラス死守ですねe-257
来年は男女そろってAクラスe-319 私は永遠の補欠で見守りますがe-271
8マンって・・・ちょっと笑っちゃったわw

レッスンで2点どころじゃないですよ
色々ダメだしされて、打つ前に色々考えすぎて
頭から煙だしてレッスンしてます
てか、考えすぎて固まりすぎです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

たけコーチの言うとおりの練習メニューでやってみます。
日曜日は、ず~っと行ってみたかったツキサップ出没ですw
多分撃沈してきます。アイアンがヒドイ状況なんで・・・e-259

2014/08/22(金) 14:19:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/896-58d2486a
 |  HOME  | 
