スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙の特訓と少しの希望

午後2時半くらいからゴルフ練習にきた。

自分が不甲斐なく
汗と涙を出しながら、
たけコーチの練習方法を試してみました。

始めはスイングが緩んじゃって
上手くいかずイライラ…
でも、ある時から あれ? みたいな
クリーンヒット!
しかも今までのスイング感覚じゃない
スクールコーチの話してくれてた
あの感じ(T ^ T)
久しぶりの打感に泣きそう…いや、泣きました。

たけコーチありがとうございます。
これからも練習に取り入れます!!


ウッドとアイアンでは
感覚が全然別物、アイアンはウェッジと
また別物だったけど
なんだか統一した感じ。



いつもの練習はやり過ぎないように
閉店30分前に来て50球くらいしか
打たないけど、
今日は200球打った(苦笑)


明日ラウンドなのに…疲れた…


Tシャツが汗でグッチゃりの中
またまた練習場の支配人さんから
飲み物頂いちゃったよ(*^^*)
いつもありがとうございます!

さらに、一息ついてたら
おじさまに声をかけられました。

癖のないイイスイングしてるねって。

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ( ;´Д`)
そんなコトないですぅっ。
スコアはボロボロですからっ

と、会話が始まり、
練習すればするだけ上達するから
頑張ってくださいとのこと。

どうやらレッスンプロさんみたい。
ワタシ、地元業界人知らなくて
ごめんなさい(苦笑)


まだまだ様子がおかしいショット出るけど
こんなワタシでも
応援してくれる人がいるなんて
ありがたいコトです(T ^ T)


なかなか上手くなれないけど
目標40歳には、誰と回っても迷惑かけない
ゴルファー目指してますので
あたたかく見守って下さいませ!


あ…
女子会ゴルフネタは磨きをかけ
プロのショットモノマネ取得しときますw

そっちの方がピカイチになるかも(≧∇≦)


スポンサーサイト

2014/08/23(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『何?!』

泣くほどの打感????

うわ~俺にも教えてくれ~!!

俺も泣きたいよー!!!

2014/08/23(土) 20:08:51 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 何?!』

たく!さん

いままでがドトップかドダフリばかりで
死亡ショットだったから^^;

たく!さんは、もはやシングルw
ショットの正確さはお墨付きってウワサですよ!

みんな上手くなっていくけど
ワタシを見捨てないでね(T ^ T)

2014/08/23(土) 20:53:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/898-d7786a2c
 |  HOME  | 
