

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第29戦:ツキサップゴルフクラブ

ついに念願のツキサップゴルフクラブに行ってきました~

久々にラウンドをご一緒させていただいた
U氏とMさん(私の友達Mさん多い・・・)
U氏とはちょこちょこラウンドを一緒にしていて、
なかなかいけない高級ゴルフ場に連れてきてもらっております。

Mさんとは仕事が同じような業界で、
まだ2回目なのに意気投合しているステキなゴル友さんw
そしてU氏の彼女さん^^

20140825015902166.jpg

実はここのゴルフ場 私の尊敬する師匠のホームコース
あまりにも敷居が高すぎて来るまで6年かかりました  ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

201408250158367c4.jpg

う・・・美しい・・
とても手入れの行き届いているコースにうっとり!
グリーンも面白いくらいラインが読めませんww

こんなところでゴルフしてたら上手くなりそう・・・
さすが師匠ね!!!!
さらにウットリだったわ^^

201408250158374d6.jpg

うっとりはイイけど、スコアはビックリ・・・
最近の悩みがモロに影響しまして
今期ワースト更新するとおもった前半51 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
後半盛り返して、なんとか46でフィニッシュ。

大停滞の97です・・・

せっかくのツキサップは撃沈で終了  

でもね!ツキサップにいく前に新調したクラブを引き取りにいき
練習を1度もせずにラウンドデビュー!

20140825015834af6.jpg

ゼクシオ2008 5w Lシャフト → ゼクシオ8 5w Rシャフト 
ゼクシオ2008 7w Lシャフト → ゼクシオ8 U4 Rシャフト

これでU5だけが2008モデルで
あとは8になりました!!!
これでクラブは万全なのだ~ 

って、練習なしで打ったけど、素直でまっすぐ飛びました^^
最高だ!!!!

あとは自分頑張れ・・・

というラウンド後に、女子会深夜0時まで開催したってわけですw
36歳女子は元気ww

2014/08/25(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/901-04033b11
 |  HOME  | 
