スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルキチ女子の恋愛事情

先日、
婚活しないでゴルフばかりしてる
と、ツッコミ入れられたワタシ_| ̄|○

ふふふ…笑えないわよね_| ̄|○

所詮、あらステキ(*^^*)と思ったところで
手の届く相手ではない状態の殿方ばかり。
不完全燃焼で終了!

パートナーに求めるものに
ゴルフがあるから、なかなか難しいわね。
他の趣味なら共有しなくても関係ないのに
ゴルフだけは価値観が似てないと
おかしな人だと思われちゃうから_| ̄|○

とはいえ
今の生活を崩したくない…

地元の女子ゴルファーが選手会に入って、
5年後には選手の主力メンバーになれるよう
頑張るといってたの。
あら!ステキじゃない(≧∇≦)
そんな素敵女子に私も混ぜて欲しくて
地味にホーム移籍も…なんてw

否定出来ないゴルフ中心の生活を
満喫するから、婚活はネタのひとつとして
スルーしちゃいます(爆笑)

スポンサーサイト

2014/09/02(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/910-72175162
 |  HOME  | 
