

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31戦:新千歳カントリークラブ

前日土曜日、コンペの後の夜遊びのさらに後に
GFCコンペで欠員が出たから来ない~ってお誘いがww
さすがに朝スタートはムリですとお断りしたものの
この時に限って午後スタート ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルキチ万歳!!! OKしてしまいました~

久々にGFCコンペに参加して
会長にご挨拶・・・いや~本当にご無沙汰しております
忘れられていたらどうしよう・・って思いましたが、
あたたかく迎えてくれました^^

20140901064717daf.jpg

同伴者さんは、顔見知りの方なので
コンペだけど気兼ねなくスターット!!!

そしてUSAKOのミラクルが始まりましたwww

なんとスタートして1H~4Hまでパーですよ!!
奇跡すぎて自分でも震えました
でもね、同伴者さんに「かわいくない~」ってボヤかれたわよw
そんなボヤキも笑顔で対応!

そして5Hはボギーに落としましたが、
事件勃発は6Hのロング・・・

4オンして
30㎝くらいのパットを5パットしました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そこからズタズタに崩れて 
パットが面白いくらい決まりません。
30センチパットを2パットするのは当たり前
もうパットイップスです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
せっかくパーオンしているのに・・・

でも同伴者さんには大ウケwww
実際私も大笑いでしたけどねん

上がれば96アア・・

前半のミラクルはすっかり記憶になくなりました チーン

20140901064715cb8.jpg

ショートのワンオン外しで罰金などなど
今回も罰金支払いました。
参加費も微々たるでも、合算すると結構な痛手。

身も心もお財布の中身も ボロボロになり 表彰式をサラっと過ごして
即効ゴルフ場を後にしました。
自分が不甲斐なく悔しくて泣きました~(久々の号泣)
それ以外にも色々ありまして、号泣 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ああ・・私ヘタクソだ・・・

帰宅後、若干ふて寝状態です
前日からの疲れもあったと思いますけどね!

さて、今週末は女子会ゴルフも入りましたので
久々に喉がかれるラウンドになりそうですよ~www
友人MAさんの為の練習ラウンドです(笑)
なんのって?それは秘密ww


2014/09/03(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『秘密です(笑)』

こんばんわ〜
お疲れ〜

土曜日お付き合い願うわ
そう、秘密よv-283
私的な事情で(笑)
usakoちゃんは、安定してて羨ましいよ〜
80台も出たし長い距離でも安定した90台
周りに上手な人が沢山いるし、競技デビューもして上を目指しているから悔しい気持ちは素直で可愛いなーと姉ゴコロです(笑)

2014/09/03(水) 21:05:25 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 秘密です(笑)』

manaさん
姫には秘密が多いわよね(^ ^)
週末は天気大丈夫そうだし楽しみましょう

全てはアレの為に(≧∇≦)

ワタシもパットをしっかり調整します!
5パット目撃されないように(苦笑)

2014/09/04(木) 07:31:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/912-d057bad6
 |  HOME  | 
