スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebookなるもの 2

Facebook初心者で
色々いじって、皆さんにご迷惑かけたみたい
ごめんなさい_| ̄|○

ワタシの携帯に連絡先がある方に
ちょっかい出した履歴が出て
慌てて取り消しました_| ̄|○
気になさらないで下さいませ…

既に、ツッコミ入れてきた人いましたから
基本秘密主義だから
今のところ、自分ネタは放置します
なので繋がったトコロで意味なし(爆笑)

と、バタバタしているウチに

無事に山ガールさんを見つけて
(見つけてもらって)
彼女の山写真拝見できました(≧∇≦)

ステキすぎる!!

ワタシのゴル吉ブログとは大違いだぜぃ_| ̄|○

素敵な写真を共有するくらいなら
出来るかも⁈
でもゴルフ場くらいしか写すものないか(苦笑)



スポンサーサイト

2014/09/04(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/916-42414738
 |  HOME  | 
