スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりソコだよね!

『やり過ぎだよね?!』

男友達との会話中
まさかの言葉。


いやいや、ワタシのコトではなく
別な女子に向かって。


その彼女、話を聞くところ
とても気の利いた女子の中の女子。
完全に男子からモテちゃうタイプ(笑)

女性から見たら
一言でいうと計算女子(爆笑)


みんなにアレじゃ、
ヤキモチ焼くってブツブツ…
どうやら気にしてる女子のようで
みんなに優しく接するのがご不満らしい

確かにねぇ、自分は特別って感じたいわなぁ。
理由はどーあれ、男子様も好き嫌いあるんだ!
女子の中の女子に対してw


でも、ダメ出しした次の瞬間

『でも可愛いんだよなぁ』

やっぱりね。
はいはいご馳走様。

そういう女子はモテモテよ!!_| ̄|○


結局彼女への恋心をしばらく聞いてあげた

って、いつも女子友にしてるなワタシ…

さーって週末ゴルフの為に練習行こ。
ストレス発散で
ドライバーガチ振りで200ヤード越えよww
明日はゴリラと呼ばれる覚悟よ( ^ω^ )
日頃相談に快くのってくれる姉達に
何言われても仕方が無いから(大汗)
スポンサーサイト

2014/09/05(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『そこだよね』

飲み会帰宅^ ^
寝る前に訪問したら、コメしないわけにはいかないv-412
ほーんと男子って単純
最後はやっぱり可愛いなんて 縁遠い言葉だわ
言われて見たいわ(笑)
計算なのにね〜心ではv-397
結婚したらわかるわよ〜
結婚はusakoや私みたいな感情豊かな裏表ありませ〜ん
嘘ついてもすぐバレる〜
単純明快な方が幸せだと思うけどなー(笑)自画自賛になったわねっ

あー結局練習も行けなく、今日楽しみましょ⛳️
ゴリラ並みのドラコン楽しみにしてまーすv-42

みんなに愛されなくてもいんです
分かってくれる人だけ周りにいれば^_−☆


2014/09/06(土) 00:48:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: そこだよね』

manaさん
ほろ酔い時に熱く語ってきれたわね!
まだワタシを分かってくれる人には巡り会えてないわよe-450
分かってくれるのは姫達だけ!!
姉達にネタにされるくらい、実はピュアなのにね(爆笑)

今日は練習ラウンド楽しもうね
ネタは持って行くからwww

2014/09/06(土) 09:33:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/917-6230a7d1
 |  HOME  | 
