

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第33戦:アイランドゴルフリゾート御前水

近年名前が変わったアイランドゴルフリゾート御前水へ!
クラブハウスがこじんまりしててイイ雰囲気だから好きですw
コースもね^^

まずはランチ付だったのでご飯~

201409072354124cb.jpg

あんがイッパイのあんかけヤキソバをチョイス!!
会話もはずみ~イザ出陣!!!

201409072354148d8.jpg

まぁ
名前が変わってから来るの初めてだから
カートセルフがあるなんてビックリ!!
ちょっと敷居が低くなった?
とはいえ、セルフとは思えない値段だけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ディボットはあるけど、やっぱりキレイなコースです!!

同伴者さんがコースを熟知しているので
キャディーさんはいなくても大丈夫!
あ・・・私調子に乗って、
ちょいと後ろのティーグランドからスタート
・・撃沈したのは言うまでもない・・

201409072354115d9.jpg

そして久々の自撮。
最近諸事情(言い訳)にてMAX気味・・・
顔丸い ちょっと気を引き締めないと!!

ここのショート
ギリ・ワンオンしたけどボギ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014090723541307d.jpg

同伴者さんはナイスバーディーだったっけ~?!

何はともあれ、3ケタ叩きました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
102点・・・

そして・・・
左足薬指の爪がマルっとはがれました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

もう瀕死です 
しばしゴルフお休み。というか通常生活も痛い 

では、次回はゴルフ合宿ですので
気合入れ直して頑張るわ!!!!!!



2014/09/09(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/920-b7487cf2
 |  HOME  | 
