

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第34.35戦:エミナ&ポロトゴルフクラブ

予定をしていなかった13日土曜に急きょラウンド
BOSSからのお誘いは断れませんから~ww
場所はエミナゴルフクラブ西コース
しかも急きょレギュラーからスタート ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

20140913173045e47.jpg

豪雨の後の晴天だったので
虫を恐れて今期初くらいのパンツスタイルで参戦。

201409131730422c3.jpg

レギューラーからってだけでメンタルガタ落ち。
先日からウッドのチョロ病にかかりまして
打った後にザザザザって音しか聞こえない( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

身も心もポッキリ折れて
今期ワースト109点叩いた 
もちろんBOSSとの勝負は完敗。
きっちり授業料を支払いました。勉強になりました 

****

次の日は1泊2日でゴルフ合宿!
場所はポロトゴルフクラブ(白老)で~っす^^

でもね、これまた急きょ参加できなくなってしまいまして
1日目のラウンドのみ行ってきた。

20140915105850c1f.jpg

女性3名 男性3名の6名で仲良くスタート
女性のみだからレディースから回れたよ~ww
同じティーからできるのってストレスにならない^^
飛距離も同じくらいだし、こういうところが女子同士の魅力の1つ!

ショート
110yちょいを8鉄でワンオン2パット^^
130yちょいを6鉄でワンオン2パット^^
140yちょいをU4でワンオン2パット^^
バーディーを逃すもしっかりパーで耐えた!
*もう一つのショートはワンオンするも3パット・・・

201409151058525bd.jpg

天気も良く、途中からウッドが当たりだした~!
やっぱりメンタルなのかな・・・
でもね
ちょっとだけ開眼したんですわぁ~左の壁と左足の体重移動

う~んw
まだ違和感あるから微妙だけど、とっても良い感触でございます!

1つイイと1つダメになるってことで
アプローチのシャンクが止まりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
あまりラウンド時に出たことないのに 

あがってギリギリ許容範囲の95フィニッシュ
今日は90切れるかと思ったくらい、
見通し良かったのに、バンカー祭りを2回くらいやらかしたから
結局一緒~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで3連戦予定が2連戦になりました。

チャンチャンw


2014/09/16(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/928-e6c320ae
 |  HOME  | 
