

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37歳の朝

おはようございます

本日めでたく37歳になりまして
皆さんから
おめでとう連絡頂きまして
ありがとうございます(笑)

今朝はパンケーキ作って
果物を添えて、優雅な朝食をとり
涼しくなったからご近所をランニング。



久々の外ランニングで3キロが限界(ー ー;)
走らなきゃ…


これからシャワーして
お・で・か・け (*^^*)


いくつになっても誕生日は記念日
今の健康と仲良し家族、大切な友達との
変わらない生活に感謝して
37歳の1年をどのように過ごすか想像してみる…


やっぱり自由奔放な日々かな(笑)


2014/09/20(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おめでとう(≧∇≦)』

お誕生日おめでとうv-274
まだまだ37歳
これから楽しい事がいっぱいありますわよ^_−☆
うらやましいから、便乗しよっと(笑)

健康で素敵な一年をv-352

2014/09/21(日) 13:43:52 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう(≧∇≦)』

manaさん>
イヤ~ン!あ・り・が・とww
姫のみなさんには本当にお世話になった1年。
もちろん、これからもお世話になります( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
usakoの自由奔放ぶりも、輪をかけて~って感じです^^

健康が1番
元気があれば何でもできる~www


2014/09/22(月) 13:29:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/930-a62aa27e
 |  HOME  | 
