

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第36戦:オークウッドゴルフクラブ(月例)

微妙なコンディションで挑んだ月例

相変わらず、始まる前は嗚咽が止まりません
最近は女子同志でラウンドの組み合わせをしてくれるので
何度か一緒にラウンドしたことのある人もいるけど・・・
緊張るすぅぅぅ

朝日を見ながらゴルフ場へ

201409212040271be.jpg

ゴルフって朝早いよね~
こういう時ほど、近いゴルフ場の会員権購入すれば良かったと思う。
この日も4時起きでした~


調子に乗ったチャラ子に見られないよう
ウエアは抑え目の感じで・・・

20140921204028b4e.jpg

と・・・
ハーフ58をたたきました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
だって、OUTホールは、ほぼすべてのホールでバンカー祭り。
しかも1回で出ないから通常より2打多いって感じ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
もう笑うことすらできず、心は折れるどころか、抜け殻の状態(TT)

INも相変わらずウッド絶不調
ドライバーすら当たらずです。
唯一アイアンが良かったので、ショートでバーディー頂きました。
しかし47で結局106点叩いたぁぁぁ

はぁ・・・

私のミラクルは今期完全に終了しました。

と。。。抜け殻の私はお仲間さんの優しさに乗っかって
追加ハーフとバンカー&アプローチ練習に
付き合ってもらったわけです!!
本当に素敵なお仲間さんに感謝です(TT)

ワタシって・・・
すぐに感極まってしまうから
帰宅してから、しみじみと感謝して涙出たわよ。
悔し涙もあったけど(苦笑)

今後、今の私みたいな娘がいたら、
私も同じく練習に付き合ってあげよう!
って・・・私が上達してからの話だけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

来季に向けて、がっちり修行します。
もうこんな気持ちになるのは嫌だ!!!





2014/09/22(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/932-928112e0
 |  HOME  | 
