

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウキウキ!

おはようございます(笑)
遅い夏休みを頂きまして、本日平日ゴルフだよ!

前回夏休み取って
札幌ゴルフクラブ由仁コース行った時は
土砂降りだったから、心折れたけど
今日は晴れだ(*^^*)

そしてホームコースに
女子会メンバーを招待しました。
最高最強メンバーです!!
生涯スポーツだから、おばぁちゃんになっても
ピラピラスカートでゴルフできる(爆笑)

さて、スタートは朝ゆっくりするために
9時半すぎ。
ワタシは8時着予定で
みっちりバンカー・アプローチ練習します。

来年の目標に向けて
悔し涙出さないように
打倒○○の為に(^^)


iPhoneから送信

2014/09/24(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れサマンサ(≧∇≦)』

今日も、お疲れ様でした〜
メチャブラックusakoの騙しありーの
たまのみのみことありーの
usakoちゃんスコアまとまって良かったね(≧∇≦)
私はヤケ飲みしてるわっ枝豆ビール最高v-81
さっき皆であんなに食べたのにね(笑)

2014/09/24(水) 20:24:54 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れサマンサ(≧∇≦)』

manaさん
お疲れちゃん!
最高のラウンドになったわ(笑)
ラウンド模様は、後でキッチリUPします!
さすがに休み明けはバタバタよん(ー ー;)

2014/09/26(金) 06:32:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/934-bd0aa275
 |  HOME  | 
