

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第37.38.39.40戦:ゴルフラウンド報告

ご無沙汰すぎてラウンドUP出来てない(ー ー;)

第37戦:グレート札幌カントリークラブ
女子会ラウンドにて97

20140927090239369.jpg

初のゴルフ場で
アワアワしているうちに終了(ー ー;)
アイアンの飛距離が変わったかな?っと
感じた日だったわねぇ

あと、お初女子との出会いも!


第38戦:オークウッドゴルフクラブ
姫ラウンドにて90

20140927090237538.jpg

毎度同じ姫ゴルフの皆様!
最後最強の仲間です(笑)

話きれないくらいネタがあるが
かなりコアな話につき割愛(爆笑)

ちなみに早めにゴルフ場にいってバンカー練習した
でも、この日もバンカー祭りしたわよ…

20140927090236cd3.jpg
アプローチだって練習したわ!
こっちは徐々に身になってきたかもwww
20140927090235ca0.jpg

女子会ラウンドだから許される
ギャル服(爆笑)
2014092709023439a.jpg
37歳には厳しいだろうに(苦笑)

ラウンド終了後はランチタイム!
まぁ、話が尽きない!!
201409302027132f6.jpg

モリモリ食べてモリモリ話す!
やっぱり女子会最高(^^)


第39戦:エミナゴルフクラブ東コース
男子2名と3B 92で大健闘!

かなり濃いラウンドでした(爆笑)
いつも可愛がってくれるお兄様と
いつの間にか私よりはるかに
上手くなってしまった同級生。
そして、ラウンド後はプチレッスン付きで
ワタクシ、本当にゴルフ仲間に恵まれるわ!
と、またまた実感(T_T)

アイアンの飛距離が変わったと実感した日



第40戦:アイリスゴルフクラブ
男子と2B 97叩いた_| ̄|○

まさかの連チャンでエミナ・アイリス(爆笑)
久々に男子と2Bでラウンドしたわ!
案外ラウンド中は自分に精一杯だし
セルフだし、会話も必要最低限だったわよ。
2人とも1発目OBだったっけ(苦笑)

でもアイアンの飛距離が絶対に変わったと
確信した日になったわ。

イャ〜女子と2Bでもまわってくれる人は
貴重だわさっ(笑)

ラウンドが昼過ぎに終わったから
近場のファミレスでゴルフ談義に花を咲かせたわ。
お互いゴルキチだからさぁ
次から次へと話がこれ又つきません。
ガチなゴルフ話って女子会ではあまりしないからw


いやー端折りすぎだけど、一応報告終了。



2014/09/30(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れ様ーっ』

一気に寒くなったね。v-35

連ちゃんお疲れ様でした。
そして、なかなか都合がつかずに合わなかったり調子悪くてごめんねっv-16
姫のギャル服はYちゃんが引き継いでるから
来年も着なくちゃねっ
いやっずっと着続けてくださいっ(笑)

次回の姫はさぶ~いねっ
黒姫でもい~よ~v-275

2014/10/01(水) 07:55:07 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様ーっ』

manaさん
いつもコメありがと(^^)
ギャル服…あれでYちゃんとゴルコン行ったら
私がさらに痛い娘になるような…
ま、ネタには丁度いいかw

さすがに10月は冷えますね!
私も長袖ウエアに切り替え、モコモコしながら
雪降るまでラウンドよ!

あ、でも黒姫会が恋しいから
企画部長お願いします!!
あ、小社長だった(爆笑)

2014/10/01(水) 20:40:31 | URL | [ 編集]

たく!

『勉強家ですね。』

バンカーに線を引いて練習なんて・・・。
相当な頑張り屋さんですね。
前の特訓で言い忘れていたことがあります。
ハンドレイトって言葉わかりますか?
バンカーはハンドレイトにしてバンスからクラブを入れていきます。
ひきつづきバンカーショットは練習しまくってくださいね。そのうちアプローチよりバンカーからのほうが寄るようになりますから。(かっこいい!)
ゴルフシーズンもあとわずかです。
残り少ないラウンドをお互い楽しみましょうね。

冬のシーズンオフ中にテーマを決めて練習するのもまた楽しいですよ。例えばインテンショナルショット。私はある恩師の教えで100が切れない時から練習してました。もちろん現在でも練習していますがボールを左右に曲げれるようになるともっとゴルフが楽しくなります。
しかし曲がり幅がコントロールできないのでスコアには直結していませんが・・・(笑)


2014/10/02(木) 22:37:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 勉強家ですね。』

たく!さん
フムフム…。知らない言葉が出てきました(^^;;
ネット検索しなきゃ!
バンカーショットがキレイな人は完全に惚れます
砂1は腰が砕けます(^ ^)
男女かかわらず、口を開けてステキっと見惚れます。
たく!さんのバンカーショットもステキですよ〜
あの特訓から、バンカー練習方法が分かったから
練習可能なところではコツコツやってます。
来年はお手玉バンカー卒業しますからwww

冬は練習会に誘って下さい!
そちらまで行きますから(笑)

2014/10/03(金) 06:34:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/938-7b09ecc0
 |  HOME  | 
