

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、とても楽しい!

おはようございます。
昨夜は9時にはお布団に入り
充分な睡眠を取りました。
月初めはパソコンとにらめっこだから
老体にはキツイ…

すっかり寒くなりましたね。
ゴルフシーズンも追い込みに入りました。
先月は9回ラウンドした…
今月は今のところ6回予定。
冬の分も楽しまなきゃw

色々あった今年ですが
今は凄く楽しい毎日を送ってる。
こんな楽しいのは数年振り(爆笑)
今までジェットコースター人生だったから
きっと神様からのご褒美よね(^ ^)

さぁ、今日も頑張るか!!




2014/10/02(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たく!

『人生 楽しまなきゃ!』

楽しんでいられるようで良かったです!

人生は楽しむ為にあります!

色々な苦悩もあるかもしれませんが最終的には楽しんでナンボって私は思っています。
しかしせっかく生を受けて現在存在する訳ですから楽しむというすばらしい感情?もしくは生きがいを与えられた神?に感謝してもっともっと更に楽しみましょう!
ちょっと宗教的な文章になっちゃいましたが私は常日ごろ健康に感謝しております。誰に?って聞かれたらわかりませんが自分が4体満足にいられる事にたぶん神に感謝しております。
1体抜けているのは頭ですが・・・(笑)

なにはともあれ楽しむ事と健康なことが最大の生きる意味ではないでしょうか。

2014/10/02(木) 22:19:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 人生 楽しまなきゃ!』

たく!さん
完全に宗教みたい(爆笑)
でも、健康が1番だと実感してます。
元気があれば何でも出来る(≧∇≦)本当だ!

自分らしく日々を過ごす
これって数年は何かに縛られたり制限されてたから
今が新鮮で楽しいんです(^ ^)
ゴルフもenjoyしすぎてますしね!!

あとはパートナーが居たら完ぺきです(爆笑)

2014/10/03(金) 06:26:03 | URL | [ 編集]

mana

『たく!さん信者(笑)』

usakoのブログのコメ
たく!さん
素敵です

私も同感します
後はusakoのパートナー母の目で見守ってます(笑)

2014/10/05(日) 20:59:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: たく!さん信者(笑)』

manaさん

たく!さん信者でしたかw
あの長い小話からのファンですもんね!

人生を謳歌する
かっこいいけど、今の私は自由奔放なだけ
もう少し中身が詰まった人生にしなきゃ!

私のパートナーは…
気長に温かく見守っててね(^^;;

2014/10/06(月) 06:25:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/939-ed6b1702
 |  HOME  | 
