

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムムム!!

日曜日のコンペ用に焼いてみたクッキー



味がイマイチ(大汗)
あぁ…初レシピ使うんじゃなかった…
キッチンドランカーに変身中!

えーい!ヤケ飲みじゃ〜!!

2014/10/04(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『美味しそうだよ』

可愛い
文字入り
どーやって書いたの〜v-343
以外に意外にいがいにイガイニ
v-154
しつこい(笑)
お菓子作り得意なusakoちゃん
お毒味係りになりまっせ〜〜v-207

2014/10/04(土) 01:47:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 美味しそうだよ』

manaさん

意外過ぎでしょ(笑)
スイーツ作りはスイッチ入ったら止まりません
生地をつくってたら、パンが焼きたくなってきたわ
やる気スイッチ入ったかも(^ ^)
作るのは好きだけど、食べてくれる人いないと
困っちゃうから…ラウンド前の日に作成して
強制的にラウンドメンバーに食べてもらおっかなw

2014/10/06(月) 06:22:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/942-6d125b69
 |  HOME  | 
