

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第41戦:オークウッドゴルフクラブ(GFCコンペ)

今日は所属サークルのコンペでした!
今回ホームコースだから、
会の会長に幹事を仰せつかり、張り切ってしまった。

まず、アトラクションが多くマーカーさんが
大変なので、前の日は手作りクッキー作成

201410042332007c1.jpg

型抜き文字入りよん!会の名前も入れたw

2014100423315812b.jpg

綺麗に焼きあがりました!

20141004233203d2c.jpg

マーカーさん4人と、女子の方へラッピング
見た目だけは完ぺき。
味は保証しませんが、気持ちだけでも伝われば
と、せっせと作りました。


当日、8時20分集合だから、1時間前には皆んな来るし
幹事はさらに早めに…と、6時半過ぎには到着!
一通り準備して、1時間バンカーANDアプローチ練習した。


いざ、コンペ始まった。




5組で連なってスタートしたわ!
ショットが悪かったけど、アプローチとパターが
すこぶる良くて、まさかのワンパットが6回。

アトラクションでワンパットが1番多い人に
入賞しちゃった(笑)

2014100520153491a.jpg

天気も良くて、ラウンド日和
全員無事ホールアウトし、気になる順位は
まさかの3位!
ダブルペリア トリカットで3位!!
しかも、TOP3がまさかのオークメンバー(汗)
さすがメンバー! っていってイイのかしら(^^;;

あ!バタバタして自撮り忘れた…


45. 50. 95 でした。

2014/10/05(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『入賞おめでとう!!』

入賞おめでとうございます!!
オークのメンバーが上位独占は良かったけど・・・。
いんちき公務員が入賞していると思うと腹が立つ!(笑)
なんかいっつも上位じゃない?あのオヤジ。
今後は私・としくん・うーちゃんであのオヤジからいっぱいおこずかいもらおうね!(笑)

2014/10/05(日) 22:39:08 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 入賞おめでとう!!』

たく!さん

上位入賞は初かも!です(笑)
さすがメンバーって感じですよねw

あ、インチキ公務員さん一人負けでしたよ(o^^o)
ワタシとトシ君、しっかりお小遣い貰っちゃった!

2014/10/06(月) 06:31:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/944-8088ff9c
 |  HOME  | 
