

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り暮らし~♪

朝起きると、誰もいない・・・
当たり前です。今日から独り~♪

ちょっと早めに起きて
パンとコーヒーで軽い朝食を済ませ
新聞に目を通し、出社しました!

こんな朝は本当に久しぶりw

今夜はパン作り  をする予定^^
約1年以上は作ってないかも

でもさ~毎度のことながら、
作るのが趣味で食べるのが趣味ではない。
会社に持ってきて配る?
そんな大それたパンじゃないし・・・

今夜作って、明日の朝・昼とパン食になる可能性大

そこまでパンが好きでもないので
やっぱり微妙・・・ 

お菓子つくりだって、誰か食べて~って感じ 
でも、お菓子なら会社の給湯室に置いておけば
いつの間にか無くなっているかもww

ゴルフシーズン終わったら、
きっと毎週のように何か作るような気がする・・・

消化方法考えなきゃ 


2014/10/09(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/947-c1245705
 |  HOME  | 
