スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第43.44戦:オークウッド(月例).千歳空港カントリー

3連休、きっちり3連ちゃんゴルフだったUSAKOです。

2日目:オークウッドゴルフクラブ
今期最後の月例です。
Bクラスで優勝する最適なハンデなので、
自分がいつも以上に頑張ればチャンス到来!!

でも・・・INで48も叩いて撃沈。
OUTが難しいので、これ以上叩いたら100叩きじゃん!!!
しかも10:30くらいから40分のハーフ休憩・・・
ご飯食べるには早いし、練習はパターくらいしかできないし
時間を持て余すも、Aクラスのお友達さんがいたので
少しおしゃべりタイムでリラックスしました。

後半、伊達カントリー同様、後半は気持ち切り替えて
いざ勝負!!!!!

上出来の45フィニッシュw 48 45 93 NET 74

とはいえ同伴者がNET66でフィニッシュしたので
まったくもって歯が立ちません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
Bクラス7位入賞。女子ベスグロをいただきました。
(人数少ないからチャンスだったことを今回初めて知ったw)

3連チャン最終日はオーク月例で一緒だった友人とだったので
共に苫小牧で1泊して次の日の千歳空港カントリーに挑むことに!
夜は久々に飲みに出まして・・・いや~飲んだ飲んだww
ホテルに着いた瞬間にベットに倒れこみました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

3日目:千歳空港カントリークラブ
ワタシとオーク仲間とカップルさんの4Bです。
う~ん、なかなかのトリッキーなんですけど(苦笑)
ワイワイ楽しくラウンドできましたが、スコアはいまいち。
オーク仲間は固いゴルフしてたけど、後半徐々に崩れてたっけ(笑)
途中から、アプローチ大会とか、メンタル攻撃とか
もう、お互いつぶしあい状態でしたが、それもまた楽しいゴルフですw

ということで 48 48 96 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
いや~贅沢をいっちゃいけないけど自分の目標は95以上叩かないこと
100叩きは絶対にダメなので目標に届かず不甲斐ない・・・

ゴルフ場を出て、練習してから帰ろうと思ったら
友人が練習見てあげるよ~って言ってくれたwww
まじぃぃぃぃ 疲れてるのにありがとう!!ってことで
カップルさんと別れゴルフ練習場へ。

ここまできたらゴルキチ全開!
2時間くらいモクモクとTコーチに教えていただきました!
いや~ 身になるwww
こりゃ~レッスン通うよりもイイかもねぇ(味をしめる)
レッスン料としてご飯をゴチして、さらにゴルフ談義に花を咲かせ
もう、唇も渇くくらい話して撤収しました。

いっぱいのゴルフ知識と、アドバイスレッスンありがとねw

ゴルフシーズンも、あとわずか、
芝の上から打てるだけ打って、冬の課題もしっかり考えなきゃね^^
来年はAクラスへ行けるよう頑張る!!ってことで
80台を何度か出せるといいなぁww

スポンサーサイト

2014/10/14(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/954-50699a9e
 |  HOME  | 
