スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいトコ

昨日のTコーチのレッスン復習の為
早々と仕事を終わらせ練習場へ。

股関節とコックと肩を意識して
さらに左ヒザの向きも引き続き気にして
フィニッシュが綺麗に収まるくらいの
スピードでスイング!

いいじゃーん(笑)
アイアン、ウッドは完ぺきだわ



↑4番ウッドです
コーチに貼ってもらったシールに
ワタシ的には合格点の打点(^ ^)
人工芝だとナイスな4番ウッドです。

そのほか
ドライバーもシール貼ってくれました。

が、

あまりにも残念な打点で
見せられません…
ワタシの恥ずかしいトコはコーチ限定(爆笑)

お手本ショットは見事スイートスポット!
ちょっと惚れそうになったわよ(*^^*)

ワタシもいつかはドンピシャなショットがしたい。
スポンサーサイト

2014/10/14(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『完璧じゃないですか!』

お見事!!

ショットマーカーでの確認は大切ですよ~。ミスショットした時の感覚とフェースにどこに当たったかを確認するとラウンド中に修正できるようになりますからね。(多分 笑)

ワタシの恥ずかしいトコはコーチ限定(爆笑)って・・・。

そういう表現ってすっごい最高!!!!(笑)

2014/10/15(水) 19:55:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 完璧じゃないですか!』

たく!さん>

ショットマーカーって名前でしたか(汗)
確かにナイスショットした時の打点の確認は大切ですよね!
なれたら感覚でどの辺にあたっているのか、分かるようになるだろうし^^
そんな高レベルなコトは、おいおいとして…

個人レッスン時のコーチはお得がいっぱい?ですよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/10/16(木) 10:36:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/956-840efed0
 |  HOME  | 
