

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ掛け&プッシュアウト祭


ゴルフ練習場に行ってきました

今日は暖かいから、アウトドアでも人数多かったよ

とはいえ、あまり無理は出来ないから50球だけ。


最近
引っ掛けか、プッシュアウトの両極端で参ってます


アプローチはイイんだけどなぁ

2011/01/25(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『やっぱり』

この時期「耳あて」大事よねe-294
なんだか、最近練習場混んでるような気が・・
みんな始動し始めたかな?
少し気温高いとはいえ、外は寒いから
風邪にはくれぐれも注意してねe-247

2011/01/26(水) 15:34:58 | URL | [ 編集]

usako

『Re: やっぱり』

いろはすさん>
そうなの!耳あて。。。元彼のチョイスです e-264
キャロの耳あては、ゴルフ以外でも使っています。

2011/01/27(木) 09:30:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/96-83af8ccf
 |  HOME  | 
