スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり好きっ!

おはようございます!
昨夜は寝たり起きたり忙しかったけど
数日振りに睡眠とれたかな(笑)

実は
ちょっとゴルフから逃げたくなってて
モヤモヤしてたんだけど、
昨夜、たまたまゴル友とLineしてたら
背中を押してくれてさぁ〜
気持ちがオチてる時に、優しくされると
感極まって泣いちゃうよね(泣)

でも、そのひと泣きで
また頑張ろうって気持ちが湧いてきたよ!

当初似たようなスコアだったはずが
今は全然上手くなっちゃった人でさぁ
彼氏さんとイチャイチャってるから
抜いちゃった〜なんて言われたけど
別れた途端、凄い追い上げに焦ってるって

イチャイチャって(爆笑)
ま、確かに一理あるね(^^;;

今年の急成長はソコだったのかも!?

オーク仲間は
イヤな顔せず練習も付き合ってくれるし
色々アドバイスくれるし、
ゴルフ理論だって噛み砕いて教えてくれる
倒す敵も一緒だしw

共に頑張ろうって(^^)

ラストコールは楽しみつつ、
お仲間の技術を間近で見て勉強だよ(笑)

オークウッドのメンバーになって良かった
みんなありがとう。

優しくされると嬉しいけど
たまには叱ってね あっドM発言(爆笑)

スポンサーサイト

2014/10/21(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/965-e5bf49f2
 |  HOME  | 
